UK MAG PARTS

2012年05月11日 00:21

東京コスモのT田さんから送っていただきましたイギリスから仕入れたABUのブレーキパーツとシャフト。
Blakdogtackle.comというショップでズラリと並んだ競技用パーツがかなり安い値段で入手できます。

前から一度試してみたかったこの逆回しで後退するブレーキプレート。こうして実際に手に取ると中々のアイデア商品です。ツインマグネットですので離し気味でスタートして試してみようと思います。
ukmagbk.jpg

GW練習会 & BBQ

2012年05月07日 20:37

皆さんありがとう!楽しかったですね、またやりましょうね!
織田君のロッドがバラバラに折れました!どこに文句を言ったらいいのでしょうか?

次は大阪でやりましょうね。T橋さん、はっさくのような夏みかんのお土産
どうもありがとうございました。次回はシイタケのような松茸を是非お願いします。

cssbbq.jpg

GW練習会

2012年05月02日 13:49

・5/4(金)AM9:00~ 紀ノ川右岸芝生にてキャストフリークス、NSC有志による練習会を行っております。
BBQも行う予定ですので和歌山周辺にお越しのキャスターはぜひ寄ってください。BBQ参加希望の方は事前にメールをお願いします。



最新記事