マイバイブル レココレ

2010年03月05日 22:34

昨年9月に3回目の左足首甲の靭帯損傷をして以来、足首の感覚がおかしくなりこの半年間で6回も
捻挫をしては治りの繰り返しを体験しました。右足は硬い地面を踏んでいる感じなのに、左足だけ
布団の上を歩いているような感じで何の前触れもなく突然内出血して足がパンパンに腫れたりして
テーピングと内服鎮痛剤が欠かせませんでしたがようやく靭帯のブヨブヨしたところがピンと張って
感覚も正常に戻ってきました。この間いつもと同じかそれ以上にトレーニングしましたので
今は少しオーバートレーニングに陥っております。もうテーピングテープの箱買いは勘弁です。
tape111.jpg

近所のブックオフでレコードコレクターズが大量入庫!私の一番の愛読書です、
さっそく「'70ブリッティッシュ ハード」特集と「DEEP PURPLE」特集を買ってきました。
recoco.jpg

FENDER USA CSの'69ストラトが生産終了と出ていました。少し迷いましたがサブのアメデラを今日売却し新たに黒のCS69メイプルのサーチを始めました。

ps;前記事でスダレヤさんのご提案によるSOZOマスタードレプリカ0.01μFですが益々良くなってきました。ネックピックアップにしてプリゲインはかなり上げ気味、FUZZツマミ最大でも低域がタイトなままで素晴らしいミッドハイの枯れ具合が出てきました、FUZZというより'71marshallの音色をそのままゲインアップしたようなサウンドで最高です。ソケットを廃してハンダで止める予定です。試される方は最初少しモコモコしますので充分にエージングしてみてください。


コメント

  1. 玲 | URL | -

    Re: マイバイブル レココレ

    CS69がディスコンですか。。。

    良い個体が見つかるといいですね~

    しかしLP持ってる表紙みただけで中身が気になってしまいますよ。

  2. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    Re: マイバイブル レココレ

    玲さんこんばんは

    ドルのチャートを見てみるとまだなだらかに下がり傾向なのでmetroのkitは後回しにして先に黒の69をサーチすることにしました。今日も実は数本見てきましたがあいにくNOSがありませんでした。

    むかしにレココレみたいなバイブルがあったら本当に良かったのになーとつくづく思います。

    サバスの1stなんかは今聞いてもゾクゾクしますね、パープルのライブインロンドンもフェイバリットです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/143-c7b968a5
この記事へのトラックバック


最新記事