リンディーフレイリン Woodstock'69 換装

2010年08月22日 00:24

リンディーフレイリン Woodstock'69のセットを購入しました。
グレイボビンに左利きモデル用の逆スタガード仕様、裏には
”呪文”がスタンプされています。雰囲気最高ですな~
lliwo2.jpg


早速フェンダーカスタムショップ製の
2002年の'69ストラトキャスターに装着しました。左のギターです。
llist.jpg

リンディーの代理店の方がとても親切で、今回少し思うところあって、ピックアップの直流抵抗値を
指定したのですがキッチリと希望通りの選別品を送っていただけました。
配線してオールドマーシャルにプラグイン、ピッタリ来るコンデンサの付け替えと試奏を繰り返して完成。
サウンドの方は、、、~天晴れな暴れぶり!男はこうでなくちゃ~、またレポートしますね。
lliwo5.jpg


コメント

  1. よすけ | URL | -

    Re: リンディーフレイリン Woodstock'69 換装

    おおーっ、逆スタガード仕様とは!つぼを突いた商品があるんですね~。マニアにはたまりません。

    やはり高音と低音のバランスは大きく変わりました?

    あとウッドストックではJimiは高音弦側のPU高さを下げてますよね~。

  2. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: リンディーフレイリン Woodstock'69 換装

    よすけさん

    流石ですね~鋭いところのご指摘!今回面白いことがわかりました。
    ピックアップのバランスやJIMIのウッドストックでのセッティングの何故?
    についての考察を後ほど書いてみますね。

  3. JAKE | URL | z8Ev11P6

    Re: リンディーフレイリン Woodstock'69 換装

    おおお!リンディーですか!

    昔はすごく高かったのですが(1個2万3千円くらいでしたよね‥)、ネットで調べると・・以外にもお手ごろの価格になっていたのでちょっと驚きました。

    今後の記事に期待しますv-238

  4. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: リンディーフレイリン Woodstock'69 換装

    JAKEさん

    今はそのくらいのお値段でセットが買えたりするので驚きです!
    このくらいのお値段なら少しお小遣いを貯めると何とかなるので
    色々と遊べて楽しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/166-a20b258e
この記事へのトラックバック


最新記事