ご無沙汰です

2008年10月31日 22:39

最近土日も仕事を入れているので中々趣味の時間が取れませんでしたので
いまだ測定器もダミロードも手付かずの状態です。でもトレーニングだけは息子と
二人できっちりとやってますよ~今日は仕事が長引きできなかったので明日また頑張ります。
05.jpg

一昨日はトレーニング中のセット間の休憩に’71年のFREEのライヴでギターを弾きまくり
デッドリフトの1セット目終了後、アームカールを入れて次のセットまでの間は音源を流しながら
一緒に弾きまくり、、、、これが約2時間、トレーニングのセット間に続きます。
さらに、途中でHENDRIXのWOODSTOCKに切り替えたりもしますので

jhws.jpg
チューニングも素早く微調整します、まぁ~忙しいことこの上なしです。
好きなことを2つ組み合わせてやれますのでストレス知らずですがなにしろ暑い!
最近はかなり肌寒くなりましたが狭い部屋でギターアンプ2台分の真空管が丁度20本とトレーニングの熱気とでエアコンをガンガン効かせないと熱くてたまりません。
連休も全部仕事を入れましたので少し時間が取れたらボチボチ進めていこうかなという感じです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/17-8d6fa7f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事