愛媛のデリーさん優勝おめでとう!

2010年10月17日 20:36

・今日、広島県で行われておりました全日本サーフキャスティング連盟主催の
キャスティング大会で普段親しくして頂いております愛媛の”デリー”さんが
見事優勝されました!
zencas1.jpg


大会直後でお疲れのところ無理を言って優勝盾と結果表を送っていただきました!
(私も5年前のこの大会では勝たせて頂いたのがもう大昔の遠い出来事のよう)
zencas2.jpg


仕事が忙しくて1ヶ月間練習ができていなかったそうですが、大会で見事に結果を
出すあたり流石だと思います。親身にサポートしてくれる仲間のおかげですとのコメントも。

来月のトップキャスターズトーナメント(静岡県)では私も四国軍団のメンバーと同じ宿ですので
今から楽しみにしています、優勝おめでとう!お疲れ様でした。きょうのビールはさぞかし美味いでしょう!


コメント

  1. デリー(ホワイトロック) | URL | tIzNQ2cE

    ありがとうございます。

    ホワイトロック改め、デリーです。

    ありがとうございます。
    周りの皆様の協力が有り、初優勝出来ました。

    前日までは権利も取れるかどうかと不安でしたが、無事にトップキャスターズに参加出来そうです。

    宿、一緒ですね
    前夜祭楽しみです。

    後、20日程ですがお互い頑張りましょう。

  2. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: ホワイトロックさん優勝おめでとう!

    デリーさん

    おめでとうございます、来月の活躍が楽しみですね。
    次の日曜日は休めそうなので私もしっかりと練習しておきますね。!(^^)!

  3. は~もにかI川 | URL | -

    やるな~

    Castmanさん毎度です。
    ついにデリーさんが優勝しましたよ~。
    わたしも前日アオリイカ釣りをやめて、練習に付き合った甲斐があります。
    彼も晴れて「Harmonica Jr」に加入したので、歌って踊れるキャスティング選手になるでしょう。
    来月はよろしくお願いします。

  4. にっしゃん | URL | -

    Re: ホワイトロックさん優勝おめでとう!

    デリーさん。はじめまして。3種のN山です。

    優勝おめでとうございます。
    2種も激戦ですね。
    トップではCastmanさんと共に参加しますのでよろしくお願いします。

  5. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: ホワイトロックさん優勝おめでとう!

    そ~なんですよ、は~もにかI川さんの前日の愛のシゴキが
    凄くタメになったそうですね!ドンドン増えるは~もにか党員バンザイ。
    讃岐のグリーンベレー兄貴もね、良い仲間がいて最高ですね。

  6. じんなげ | URL | -

    Re: 愛媛のデリーさん優勝おめでとう!

    デリーさん優勝おめでとう!
    私も前日の宿が同じです(笑)
    祝賞会?を兼ねて飲ませますよ~

  7. は~もにかI川 | URL | -

    Re: 愛媛のデリーさん優勝おめでとう!

    讃岐のグリーンベレー兄貴はブルジョアなので、島根に松茸を食べに行ってたそうです。

    みなさん、前夜祭はデリーさんにたくさん飲んでもらいましょう。

  8. デリー | URL | tIzNQ2cE

    皆さんありがとうございます。

    皆さん!
    ありがとうございます。
    無理しないで下さい。
    お気持ちだけで結構ですよm(__)m・・・・・やっぱり無理かな(>_<)

    歌って踊れないJrですが、当日はよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/175-17686e13
この記事へのトラックバック


最新記事