自宅でマーシャルを堪能す

2008年11月08日 23:44

研修出張で2日間留守をしていましたので帰ってくるなりマーシャルにインプットし、自宅での限界ヴォリュームマスター1.5にセットしHEDRIXしてました。良~いですねやっぱり4発キャビから怒涛の腹を抉る様なタイトな低域!ブーミーな低域ではだめなんです、あくまでもタイトにガツーンと、JCM800の太さは良いですね~JMPとプレキシの良いトコどりかな~、2204の100Wなんですがインプット部は1959と同じように内部リンクされているのでかなり太めです。VOODOO-VIBEでパラって赤ノブTWINとステレオで鳴らすともうカオスの世界です!嫁からのストップコールが直ぐかかりますけれどね~どっちも本当に名器ですね~それに安いのがありがたいです。
明日から赤ノブツインの巻をやりますか。
P8120011.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/19-7757bb88
    この記事へのトラックバック


    最新記事