女性種目 のりPさん入賞おめでとう!

2011年09月20日 20:41

ようやく仕事が落ち着いてきました、でもまだまだ暑い日が続きますね。

・東海道オープンスポーツキャスティング大会
女性種目初参加の のりPさんが見事入賞、おめでとうございます!
次は11月のトップキャスターズ選手権です、今回はヨーロッパからも
参加がありますので楽しみですね。
www111.jpg

・大阪のクラブメイト ツヨポン邸から5キロと2.5キロのラバーウエイトを頂戴してきました!
一番重宝するサイズなんですよ!ありがとうございます。早速19日の月曜日に目一杯使いました!
www1.jpg

丁度今年でトレーニング歴が丸10年になりました。日誌代わりのカレンダーの余白部分にびっしりと
トレーニング内容、キャスティングの練習内容が書き込まれています。ちなみに延べ何日トレーニング
したのかカウントしてみました。
www2.jpg

2002年 111日
2003年 107日
2004年 100日
2005年 100日
2006年 114日
2007年 114日
2008年 113日
2009年 113日
2010年 123日
2011年  79日(途中)

TOTAL 1074日

今年も110日前後でしょうからトータルで1100日は越えそうです、とりあえず
大きな怪我も無く10年やってみましたので次の10年やってみることにします。

トレーニングのセット間7分はコレです↓面白いのは日誌部分にマーシャルアンプのセッティングが
書かれていました。
www3.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/201-23621405
    この記事へのトラックバック


    最新記事