絶好調に~

2008年11月13日 20:49

昨日は水曜ですので夕方トレーニングに励みました。長男は夜の8時過ぎまで学校でしたので一人でギターを弾きながらトレーニングをしていました。
先ずは肩関節のウォームアップとともにマーシャルにも火を入れてウォームアップ。
今日の題材は1970年のjimi hendrix LAST AMERICAN CONCERTというやつでこれがまた最高なんです、チューニングも普通の?Eフラット チューニングなのでラクチンです。
last1.jpg

ベンチプレスは130キロでしたがこれが中々最後までコントロールされていて体の深いところまで
意識ができとても良い感じでした。こういうコンディションが続くとやっていても最高なんですが。
あと、昨日は腹筋とスクワットもかなり頑張りましておかげで今日ひどい筋肉痛なんです。

今日は息子の帰るが早かったのでスクワットとベンチプレスを観てやりましたがただ見ているのも
勿体ないな~ということで私はナローグリップでのベンチプレスを80キロ~90キロでやりまして
上腕三頭筋と胸の上端、肩の付け根の方に刺激が行くように意識しました。

明日やれば3日連続ですが背中と肩ですので頑張ってみようと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/21-d259cd49
    この記事へのトラックバック


    最新記事