ロッドの調整,,,アレコレ

2011年11月30日 00:39

今年も1本イギリス製の手作りキャスティングロッドを購入しました。お借りしてある物も含め3本の
長さを変え、モーメントを変え、振ってはバラしての繰り返しです。
cee2.jpg

結構セッティングでガラッと変わるんですよ。
cee3.jpg

きのう脚と胸と背中の一部をやりましたので今日は物凄い筋肉痛でバチバチです。脚は結構な高重量でやるので担ぐだけで肩に来てしまい胸の種目が伸びません。やっぱり分けないと効率が悪い感じです。それと台が不安定で危なくてこれでは180キロが限界で190キロ掛けると前に倒れます!ひところの金属材料高騰に比べると少しマシなようなのでパワーラックの導入を考えています。スクワットをした後でこの台に戻すのが結構大変なんですがもう慣れました。
cee1.jpg

きょう、お客さんのご依頼でパソコンを1台組みました。最近のCPUは凄いですね、コアが4つ!マザーの方もグラフィックの性能が凄く良くて驚きました。これからWINDOWS 7を読ませてみます。自分のPCもこの際6コアのCPUで組みなおす事にしました。
cee5.jpg

以前、Athlon64CPUのピンを落として折ってしまったことがありましてこのときはパワートランジスタの金メッキリード線をナントかハンダ付けして事なきを得ましたが老眼の今では絶対に無理な芸当です。
cee4.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/214-23d24a78
    この記事へのトラックバック


    最新記事