Abu Magnet Brake Assy

2012年02月06日 23:26

新しいブレーキパーツの納期が2月末になりますと連絡を頂きましたので、月末あたりに皆さんに入金案内をさせて頂きますのでよろしくお願いします。
bbk1.jpg

先月も2台組み立てましたし今月もこれで2台目のセブンですのでこのオフに7台組み上げました。最近はケースはどれが良い、メモリとマザーの相性はとかソフトウエアの相性等など良く分かってきました。ハードディスクが良く壊れる、DVDドライブにディスクを挿入するとOSがシャットダウンする、、、なんかはPCケース内の排熱がうまくいってない場合がほとんどです。大きめのケースに組んで径の大きな冷却ファンをBIOSで回転数を制御して低速で回せば静かで良く冷える故障知らずのマシンになります。別にパソコン屋さんでもないし屋台のラーメン屋さんでもないんですが。
w764.jpg

金曜日にこれを少しやりすぎオーバー気味でしたので今日は思い切ってサボりました。
ben130.jpg


コメント

  1. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: Abu Magnet Brake Assy

    夕方、和歌山港で練習するもお天気は吹雪、あまりの寒さに2投で退散。今年の寒さは一体どうなっているんでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/221-dc7b5343
この記事へのトラックバック


最新記事