パーツ順次発送しています

2012年02月23日 22:16

SAWADAスプールも素晴らしい精度で出来上がっております。ブレーキパーツの6ミリ用は2/26に受け取りますので当日試合に来られない方には27日に発送いたします。

それから、ブレーキパーツの取り付けについて重要な連絡事項がありまして、その事柄について昨日と今日2通のメールを購入者の方々にお送りしています。但し、連絡先は携帯のメールの方にはファイルの添付ができないなどの理由で送っておりません。携帯のメールは不便ですのでPCメールのみのサポートとなりますので私からのメールが着いていない方はこのブログサイトのメールフォームにご自分のPCメールアドレスをご記入の上、一度メールをお願いします。
CA3K0027.jpg


コメント

  1. tama | URL | rym5foKc

    ebay uk

    ご無沙汰です。
    最近古いフライ道具に凝り出してebay uk のサイト結構見ては購入しています。ついでにebay で「sports casting」 で道具を検索したら結構面白い道具出てましたよ。もうご存知でしたら失礼しました。
    では失礼します。

  2. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: パーツ順次発送しています

    玉ちゃんご無沙汰ですね!お仕事が忙しくてなによりです。
    情報ありがとうございます。そうですか、イーベイで、なるほど。流石、インランド、ナマリ、フライと守備範囲が広いですね。

    SC用品はUSよりもUKの方が本場だけに多そうですね。PAYPALだと支払いも簡単ですし、僕はオーディオの部品なんかを発注しています。

    UKですとブラックドッグhttp://www.blakdogtackle.com/?cPath=22_56
    も品揃えと日本発送が良いそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/222-0e63d3d3
この記事へのトラックバック


最新記事