・茨城のキャスティング大会に参加してきました

2012年04月08日 23:01

・大阪高槻市で皆さんに稽古をつけてもらい,,,
1326529743.jpg

・日立の海岸線なんかも眺めつつ,,,(東海村~水木海岸のあたりをドライブしました)
CIMG0754.jpg

・念入りにチューンナップした愛機を引っ提げて,,,(本番、ブレーキ作動せず、泣,,,)
CA3K0024.jpg

・英国から密輸したという禁制品を持つライバル達と一戦交え,,,(じんなげさんのマシーン、無音でした)
CIMG0762.jpg

・札幌の友を茨城空港まで見送り,,,(空港にF4Jファントム戦闘機が展示してありました。Y田君これを運転して帰ったら良かったのに!)
CA3K0025.jpg

・栃木で待つ友たちと日付が変わるまで盃を交し,,,(村ちゃん元気でした!)
CA3K0026.jpg

・銀座4丁目,,,(フェンダーの総本家)
CA3K0029.jpg

・御茶ノ水と駆け足で見て回り,,,
CA3K0030.jpg

・叔母夫婦のところにもお邪魔して
CA3K0036.jpg

・富士山を眺めながら帰ってきました。
CA3K0050.jpg

お世話頂きました皆様、本当にありがとうございました。全行程1700キロスムーズにロングドライブが楽しめました。次は4/15愛知県の会場でお会い致しましょう。


コメント

  1. JAKE | URL | qbIq4rIg

    Re: ・茨城のキャスティング大会に参加してきました

    1700k!!わお!

    すごい走行距離ですが、盛りだくさんの内容で、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

    天気が良くってよかったですね!

    それにしても、Castmanさんは良いお友達が多いですね!
    素晴らしいです!

  2. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: ・茨城のキャスティング大会に参加してきました

    JAKEさんこんばんは、1700Kはマダマダ序の口でして私の友人は2500キロ移動している人もいます。初日は雨でしたが翌日からは良いお天気でしたのでかなり楽しめました。
    全国に仲間がいてくれるので本当にありがたいです!

    ギターはゆっくり見て回れませんでしたので次回はターゲットを決めて回りたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/225-ea9ebada
この記事へのトラックバック


最新記事