UK MAG PARTS

2012年05月11日 00:21

東京コスモのT田さんから送っていただきましたイギリスから仕入れたABUのブレーキパーツとシャフト。
Blakdogtackle.comというショップでズラリと並んだ競技用パーツがかなり安い値段で入手できます。

前から一度試してみたかったこの逆回しで後退するブレーキプレート。こうして実際に手に取ると中々のアイデア商品です。ツインマグネットですので離し気味でスタートして試してみようと思います。
ukmagbk.jpg


コメント

  1. じんなげ | URL | -

    Re: UK MAG PARTS

    逆回しが結構クセになるかも(笑)
    私はクセになりました!
    ツインマグのオイシイところが、まだよくわかりません・・・

  2. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: UK MAG PARTS

    おそらくパニクッて逆回しということを忘れてしまいそうです。
    このブラックドッグというお店は品揃えとリーズナブルな価格で日本への発送も丁寧にしてくれるということで重宝しそうです。

    QTCケージのおっチャンにSAWADA4000の1.5ミリUPにドンピシャの寸法で特注を受けてくれないか?聞いてみようか、それともQTC5000サイズを参考に4000の図面を起こしてもらえないか?図面は専門家の愛知の玉ちゃんにお仕事として依頼してSAWADAさんの6次元マシンカットで作ってもらえたら最高かもしれません。

  3. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re: UK MAG PARTS

    続きです、、、せっかくのマシンカットなら左サイドカップの機構部品を含めた一体形成で作れたら使う段には右側のギヤボックス一式があればワンタッチで競技用スペシャル一丁あがりなんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/232-ebcf7447
この記事へのトラックバック


最新記事