筋肉痛が~

2008年11月27日 22:06

昨日の夜も息子と二人で頑張ってトレーニングをしました。先日英語検定の準2級に筆記は受かったと喜んだのもつかの間、実技の会話で試験官の声が良く聞こえず再挑戦だそうです。高校在学中になんとか頑張って2級まで取りたいといって頑張っているようです。

私の方は昨日、Jimi Hendrix 1968年10/10から10/13の3日間のなんと6ステージ分のブートレッグCD6枚をお題にしてトレーニングしてみました。なんじゃ~そりゃ!10年位前に10/10の2ステージ分は買いましたが、、、サウンドボード音源のフルバージョンがまさか出るとは夢にも思いませんでした。
できましたらNEWPORT69のカット無しでサウンドボード版が出ないかなぁ~!

2001234284708397978_fs.jpg

昨日はアームカールを52.5キロでセットを組み、ベンチプレスは足上げで130キロ、チンニング自重で、、というメニューでした。セット間はもちろんギターです、デッドリフトの日は180キロ~200キロを扱いますので握力がバカになってしまってギターを弾けません、まだまだ修行が足りないですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/24-9c81ad9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事