ロッドの調整

2012年08月12日 20:34

・イギリス製zziplexロッドのガイドを付け替えたら別物のように張る感じになった。というより、前回スパインとかずれてたみたいです。(ToT)/~~~ ついでに前回凸凹になってしまっていたクラブロゴのコーティングを水研ぎして凸凹にならないようヘラで平面を出して再コーティングしてみたらかなりうまくいきました。本当は薄めのコーティングを何回も重ねるとガラスのように濡れた艶で平面に仕上がるんだけれどせっかちにはとてもとても(笑)パールホワイトのスレッドを敢えて(透けなくする下塗りがめんどくさいだけ)コーティング剤が透けるようにそのまま使うとブルー掛かった虹色に、、、中々ナイス。

cfrod230.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/242-5d6deb36
    この記事へのトラックバック


    最新記事