・新しいロッドが到着

2012年08月22日 00:07

・先日の大会で試作品を振らせてもらった魚心観のニューロッド。やっぱり国内最高の技術を駆使して作られたロッドを実際に手に入れてじっくりと振ってみたい。前々から一度手にしたかったこのロッドということで今日届きました。395ではなく400で、最初自分で自作ウェイトを鋳込むかと考えていたけれど付属のグリップとウェイトを足した重量がちょうどドンピシャで流石。
hrt1.jpg


さぁ頑張って使いこなして元をとろう!でも物凄い竿ですよこれ。
hrt2.jpg

ガイドを発注しないとと思いながら引き出しを漁ってみると出るわ出るわいくらでもガイドが出てくる。仕事の方が外勤内勤ともに忙しくて練習に行けないのでとりあえずメーカー推奨位置にテープで仮止めして床の間にでも飾っておこう!
hrt3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/243-880fc112
    この記事へのトラックバック


    最新記事