・iPhone5 素晴らしい

2012年09月22日 22:02

・家電屋さんの店頭でiphone5とiphone4sを試してきました。大きくなるとどうなのかな?と思っていましたが実際に手に取ってみると薄くて軽くて画面の大きさとのバランスも素晴らしいものでした。
実際にこのサイトを表示させてみましたが表示も速く見やすくて最高でした。
ipho555.jpg

ソフトバンクユーザーの複数の友人に聞いてみたのですが、皆、異口同音にプラチナバンドになっても移動中は通話が切れまくる!そうです。仕事柄運転中にBluetoothのインカムで通話することが多いので通話品質とどこでもつながる、絶対にきれないという点でやっぱりauに勝るものはないと思います。

iphone5の惜しい点として今回も防水防塵機能が本体にないこと、これは他の機種がほとんど完全装備なので致命的です。それとcpuのステッピングアーキテクチュアにこれといった進歩が今回なかったこと、これは消費電力とバッテリーの持ちの飛躍的な改善はないはずと判断して私は来年以降の次世代iphoneの64GBモデルで上記2点が改善されたら機種変更したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/246-4a89f4c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事