☆謹賀新年練習会☆

2013年01月09日 21:29

☆お正月休みの間、近年にない素晴らしいお天気に恵まれましたね。我が家では大学3年の長男は就活真っ只中でして連日京阪神の企業説明会に参加しているようです。学校では なんでも水素を金属に吸わせてどうのこうのという実験をしているとか,,,ワケガワカリマセン。仕事の方は今年10期目を迎えることができました。お蔭さまで僅かずつですが毎年毎年プラス成長で来れたことにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも淡々とプロフェッショナルに徹していきたいと思います。
2013gasyou_kotobuki.jpg

☆毎年恒例のお正月のキャスティング練習ですが大阪のzakさんにお願いし摂津の河川公園にお邪魔してきました。キャストフリークス関西3名(ツヨポンは愛媛でカワハギ釣り)、岡山からishiiさんにも来ていただき東京のT田さんも朝一の新幹線で参加。ホンマようやるわ~ 私は仕事が忙しく何週間かぶりでしたので翌日筋肉痛が大変でした。
2013OSAKA_SC.jpg

T田さんの魚心観アドバンスが目の前でポッキリと折れてしまいました。ガイドのヵ所でものの見事に、数か月前にも全く同じ折れ方をして修理が上がってきてまた今回の折損だそうです。残念でした。
adv115.jpg

怪獣のような体力を持つishiiさんに前方のマンションには当てないようにと説得するのが大変でした!
isi001.jpg

やり投げのフォームを解説するお二人! 楽しかったですね今年も事故無く、自己記録更新目指してみんなで頑張りましょうね。
settu223.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/258-b3dcfeb6
    この記事へのトラックバック


    最新記事