・TUNG-SOL EL34B真空管

2014年09月12日 22:02

・リージャクソンのジューシーな密度タップリの歪は最高ですね、リンディフレイリンのWOODSTOCK'69ピックアップのミドルのサウンド!サスティーンがフィードバックしどこまでも伸びて行きます。 パワー管に6CA7を4本差しておりましたがマーシャル用に調達したTUNG-SOLに差し替えてみました。ミッドハイの美味しいところが最高ですね。アメリカからロシア製の真空管を数組色々なブランドを織り交ぜて発注してみます。

面白いですよね、本来アメリカで生産していた真空管は製造設備も含めてロシアに渡り、販売はアメリカ側から仕入れるのが安い!これは、スポーツサプリメントの世界でも味の素や協和発酵で製造したアミノ酸をアメリカの会社がパッケージして、それを我々が個人輸入して買うと日本で買う場合の半値以下で買えるのとよく似ている?!
tangtang.jpg


コメント

  1. AY | URL | -

    VHT Special6 Ultra Ampの裏側のネジを
    全部外したんですが、裏蓋が外れません。
    (接着剤で取り付けてる?)

    これどうやって外しました?

  2. Castman | URL | 4A9T8td.

    Re:・TUNG-SOL EL34B真空管

    固着しているだけでしょうから抉ると簡単に取れます。接着剤は着いておりませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/336-552460fd
この記事へのトラックバック


最新記事