ベンチプレスとスクワットの日

2008年09月24日 22:23

・ベンチプレスとスクワットの日でした

最近は長男(17歳)も一緒に月水金の週3回やるようになりました。まだまだ基本のフォームを教えただけですがかなり本気でやる気モードみたいです。来年は大学受験に突入するのでこういう親子のふれあいはたぶんこれが最後かもしれませんね。

重量は軽いのですが、さすがに若いので回復が早くセットとセットの休憩が短くてオジンは付いていけないこともあります。スクワットはまだ80キロですがボトムを深く深くさせていますのでかなりきつかったみたいでした。途中、私のセットの160キロを難なく担いで立ち上がったのにはびっくり、あわててやめさせました。しばらくはウェイトの付け替えが大変です。

課題は背中のようです、チンニングが1回もできません!まぁ、これからですね。

bench.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/4-9f4943cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事