たこ焼き大会

2009年01月31日 23:54

一昨日、夕方少しキャスティングの練習をし、終わってから家にすっ飛んで帰りましてトレーニングも行いました。キャスティングで張りが出た両肩とか背中をさらに痛めつけるためです。今日は嵐のようなお天気でしたので短時間でしたが135キロのベンチプレスと110キロでのインクラインベンチプレスをやってみました。

セット間は6分ありましたので今日のお題はLedZeppelinの”Since I've Been Loving You”のライブバージョンをストラトキャスターとフェンダーのアンプでセッションしておりました。こういう曲だといくらでもイケてしまいます。丁度昼間の仕事中に車でボブディランの60年代のアルバムをきいておりましたので後半のセット間では例によりまして、Hendrixバージョンの”Like a Rolling Stone”をモンタレーのバージョンでセッションを~ さらに終わってからはジェフベックとBBキングの競演ライブビデオを観ておりまして、そうだ、ということで夜の部ではジェフベックのBBAライブと競演しておりました。 なんとも節操のない~

そして今日の晩御飯のおかずは”たこ焼き”でした。ヤチヨムセンで750円で売っていたたこ焼き器を使って焼くのですがこれが又楽しいんです。関東の方にはたこ焼きがおかずになるのは信じられないでしょうが関西ではたこ焼きとお好み焼きは立派なメインディッシュなのです。
SANY0004.jpg

先ほど終わったオークションでJJスロバキア製のEL34(正確にはE34Lという品番でしたが)の4本ペアを格安で落札できました。実は今日もマーシャルの真空管をロシア製のいろんなタイプで差し替えて弾いていましたがこれも到着したら色々と設定を変えて音出しをしてみようと思います。
E34L.jpg


コメント

  1. JAKE(じゃけ) | URL | z8Ev11P6

    Re: たこ焼き大会

    このたこ焼き器いいですね~便利そうです!

    我が家は昨晩はお好み焼きでした。
    HOTプレートで直径40cmのお好み焼きを作りまして、十文字に切ってひっくり反しました。

    「明石のたこ焼き」を食べに行ったことがありますが、あれもまた美味しいですよね~。

    それにしても・・握力75Kって・・すごいですw(゚o゚)w オオー!

    りんごジュースが、手で絞れそうです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    Re: たこ焼き大会

    JAKEさん、どうも~いつもありがとうございます。このタコ焼き機ですが火力調整が無い!のに気づきました、やっぱり安物はだめですねー微妙に中の方が柔らかすぎる出来上がり具合です。うちもお好みパーティーやりますね~。

    握力は特に鍛えていませんが200キロ近いバーベルを引くときに握力補助装具を使わずに素手で行いますので自然と強くなるみたいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/48-5ec90eea
この記事へのトラックバック


最新記事