Eruption しつこく2テイク

2017年07月16日 17:32

・仕事が忙しいのでどこにも行けておりませんがアメリカに長期出張中の長男のマンションの換気と掃除?に行ってきました。まぁ、玄関開けたら本当に”サトウのごはん”が置いてあって笑ってしまいます。うって変わって次男のマンションはいつ行ってもモデルルームか?というくらい綺麗です。二人ともA型なのに対照的ですね。

・忙しいですが筋トレは欠かさずやっていまして先週はフラットベンチプレスを120k5回を3セット、インクラインベンチを100kで8回でセットを組みました。そのセット間にエディーヴァンヘイレンのEruptionを2テイクしつこく弾いてみました。2テイク目が音が立っていて良い感じかも。ワイドストレッチで速く弾くときは小指、薬指がしっかり立ってフィンガリングできるように練習しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/482-9d06e1c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事