・Seymour Duncan Pickup Booster SFX-01 分解

2017年07月19日 21:56

・もう昔から気になって仕方なかったコレを遂に買ってみました。
何も足さない、なにも引かない、正にネーミング通りの働きでシングルコイルピックアップの音色はそのままに
もう一押ししてくれます。きちんとドライサウンドが出るので合格!
Duncan Booster SFX-01_01

・偉そうに分解してみたものの、チップ部品ばかりの基盤にギブアップしました。トランジスタが4個と~ダイオードが、、、
とにかく、トーンが素直でキャラクター切り替えスイッチがどのモードも使える音色です。シングルコイルのバリエーションを増やすにはお手軽ですがとても良いエフェクターですね!
Duncan Booster SFX-01_02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/483-f47d22fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事