・今夜はビートイット 3tekes

2017年07月21日 22:10

・大学3回生の次男から”大学院に行かせてほしい”と連絡がありました。どんな研究をするのか?私も興味が湧いてきました。今思うと、子供達が小さい頃私が仕事で居ない間に長男は電子部品やアンプのシャーシを、次男は両軸のリールをそれぞれが弄繰り回している様子を嫁が写真に撮っていました。

・というわけで、親父はしっかり働くために体幹を鍛えます。デッドリフトと腹筋ローラーをセットで、ローラーは膝を付けずにほぼ真っ直ぐまで往復5回*5で翌日は地獄の筋肉痛です。セット間にBeat itのギターソロしつこく3テイク弾いてみました。この曲はバッキングがスティーブルカサー、ソロがエディヴァンヘイレンです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/484-89c91415
    この記事へのトラックバック


    最新記事