2年振りの試合参加

2009年02月23日 21:47

2/22愛知県でのスポーツキャスティングの試合に行ってきました。おととしの茨城県での関東オープン以来の参加です。仕事が年々忙しくなり生活環境も変わったりと充実した数年との裏返しで丸々2年間遠ざかっておりました。

泊まりでいくほどの距離ではないのですが前日名古屋でお目当ての69年式ストラトリイシューと73年前後のピンスイッチマーシャルの探索という計画で土曜の午後現地に着きましたが、カーナビが無いため効率が悪く2店舗のみしか回れずやっぱりナガラではだめだと断念しました。暑くなる前に御茶ノ水、銀座、秋葉原のゴールデンルートでの探索を行いたいですね、一度は行ってみたいんですよストラトクレイジーへ。

ここからドリャ~と振りかぶって投げます。この方は私と同世代のサウスポーNさんです。元1965年製ストラトキャスターのキャンディアップルレッドの所有者で今もTOKAIのLS-200は大切に手元においているとおっしゃっていました。ローズネックのキャンディアップル65年!2000CCの新車が買えますね!
P2220021.jpg


コメント

  1. にっしゃん | URL | -

    Re: 2年振りの試合参加

    Castmanさん、こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした。
    まさか来られると思ってなかったのでかなりびっくりしました。
    それにしても大会は楽しいですね。
    中部SCもエントリーしましたしまた練習もよろしくおねがいしますね。

  2. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    Re: 2年振りの試合参加

    どうも、お疲れ様です!帰ってみると仕事の山でした。今日も明日もヘロヘロです。昨年、地元の記録会ではあまりにも危険な方向へ飛ぶため自主棄権したほどでしたが、前日の練習(たったの2投だけしかしてませんが)で2つともど真ん中でしたので早々と切り上げたんですよ。丸々2年ぶりでしたがホント楽しかったですよね。帰りは家まで2時間40分で着きました!
    又今度ガシラさんと是非練習にお越しくださいね!

  3. そ~ | URL | 8gfOIHpU

    Re: 2年振りの試合参加

    久しぶりの大会で2位、おめでとうございました~。

    しかし、皆さんすごいですね~。
    平均で190mオーバーとは・・・。

  4. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    Re: 2年振りの試合参加

    行ってきました!土曜日の仕事を翌週に回しまして、、、おかげでてんてこ舞いです。ロケーションは最高ですよ!そ~さんもいかがですか?試合の模様はサウスポーNさんが詳しくレポートされています。http://red.ap.teacup.com/southpaw/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/56-1c4a4d26
この記事へのトラックバック


最新記事