雨ばっかりで,,,

2009年02月26日 21:37

昨日、西ノ宮でちょっとした仕事がありましたがそれは口実ということで、メインは西ノ宮天狗クラブのN谷会長さんと若手の超新星Fさんにお会いして楽しく会食してまいりました。本当に久しぶりにお会いできて凄く充実した1日でした。わざわざお時間を作って頂きまして本当にありがとうございました。

帰りがけに難波のパーキングに放り込んで先ずは楽器屋さんでマーシャル1959SLPをストラトキャスターでお試しを、、、アッテネーターを経由してありサウンドはもう一つパンチにかける感じで、アッテネーター無しでボリューム2くらいでいいから出したかったナ~

その後、パーツやさんを数件回ってきました。fulltone 69 ファズのQ1トランジスタの守備範囲を夏場でも広げられるようにもう一つトリマーを追加したバージョンを作ります。昨年シリコンバージョンを作るつもりでケースやジャック類もそろえていましたのでこれを使ってゲルマのを作ろうと思います。今回は配線の引き回しにも少し工夫して綺麗にいけたらなーと思っています。

昨日はデジットが休みでショック!リールの改造用部品も買う予定だったのでちょっと残念です。コンデンサ類はもう通販でしか揃わなくなってきました。

このところ忙しかったのですが今日は久々にトレーニングをしながらマーシャルとTWINで、、、ちょっと疲れているのでベンチは130でやり、その後インクラインベンチを100キロで3セットとチンニングを限界までのスーパーセットを組みました。ずっとWinterLand'68を流しっぱなしで、その後はWomen and Children Firstと続き、トランス状態になりながら弾いておりました。こういうトレーニングでハイのときは
メチャメチャ良いソロが出るんですね~しかし、おっと思っても2度と弾けません。

SANY0001.jpg

SANY0002.jpg



コメント

  1. JAKE(白帯) | URL | z8Ev11P6

    Re: 雨ばっかりで,,,

    この季節の天気の愚図つき、菜種梅雨とか言うんですよね~。花粉症の私は、雨が降ったほうが、少し助かります。

    ケスター44が、3Mで250円はなかなか安いですね(^^)/~

  2. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    Re: 雨ばっかりで,,,

    花粉症はつらいでしょうね、私は黄砂が苦手なんですよ~

    昔は日本橋もジャンク屋さんが沢山ありまして、放送局の払い下げ機器が沢山ありました。そんなのを買いますと基板の部品なんかも通信規格とかNHK規格とかいう特殊な素子がワンサカで楽しかったんですよね~

    69FUZZ MODの2号機を今日一気に組み上げてみましたので明日は少し大きな音でサウンドチェックなんですよ!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/57-1aaba2e6
この記事へのトラックバック


最新記事