シマノ・ワールドキャスティング・決勝大会

2009年04月12日 00:47

あす、4/12に静岡県エコパスタジアムでのシマノワールドキャスティング決勝大会にうちのチームから田頭孝祥選手が出場されます。今日の昼、大阪を発って今頃は宿泊先で英気を養ってくれていることでしょう!静岡ですのでウナギで一杯なんでしょうか!

遠征先での大会前夜って楽しい反面、良い意味での緊張感があってなんともいえない夜をすごしていると思います。先々週は私の地元で一緒に練習しましたが、さすがに18gのファイナリストだけあって振りが速いのなんのって!明日は頑張って表彰台をゲットして欲しいですね。

一応、シマノの速報はhttp://fishing.shimano.co.jp/event/2009/casting/index.html
しかし、おそらく速報は当連盟の公式サイトが速いと思います。http://www2s.biglobe.ne.jp/~rtf123/welcome.htm


コメント

  1. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    Re: シマノ・ワールドキャスティング・決勝大会

    途中経過はメールを頂戴しましたが、結果ウィナーはどなただったのでしょうか!楽しみですね。

    私も今日は朝の1時間半、とても良いお天気で爽やかな風の吹く中、イーグルスなんかを聞きつつ練習をしていました。

    昨日の夜はエディーとセッションなんかをやりつつ、ベンチプレスをしていました。右ひじがまだ少し痛いのですがそんなことは気にせず!130キロで組みました。最後の1セットは100キロで限界の速さで限界の回数をやるというのをやりました。最初の数回は100キロのバーを宙に放り上げてみました。

  2. Castman Hendrix | URL | 4A9T8td.

    Re: シマノ・ワールドキャスティング・決勝大会

    今栃木のじんなげさんから教えていただきました、優勝は大阪の十倉さん、準優勝は富山の草野さんだそうです。おめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://castman.blog64.fc2.com/tb.php/75-22ad71c9
この記事へのトラックバック


最新記事